エスカラード クライミングジム

Home > 趣味 > エスカラード クライミングジム

東京都新宿区のエスカラード クライミングジム|ボルダリング


トレーニングジムの関連情報

トレーニングジム(training gym)は、筋肉を鍛えるための機器や道具などが置いてある、屋内型の運動施設の事である。「スポーツジム」または単に「ジム」とも呼ばれる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

東京で女性や初心者にも人気のボルダリングならエスカラード クライミングジム新宿!世界で一番 初心者に優しいクライミングジムです!高さの低い壁を使うので安心してご利用いただけます。スクール生募集中です。

片思いの彼がクライミングジムに行っている。。。 日曜のお昼、スマホを見ると友人のKちゃんからメールが。 電話で話したいことがあると言うのです。 それで、電話したら私が片思いをしているMくんが クライミングジムに入ったと教えてくれました。 そこは、初心者のクラスもあるから一緒に行こうと誘ってくれました。 Kちゃんは、最近お腹の脂肪が気になっていて筋肉をつけたくて 行きたいと思っていたみたいです。 一人で入るのはいやだと思っていたところ、職場関係の方と話して 偶然Mくんのことを知ったようです。 Mくんとは雑談は、ときどきしていますが野球とかサッカーの観戦が 好きなようでした。 東京オリンピックは、見に行きたいと話していましたね。 なぜ彼がジムに入ったのかわかりませんが、追っかけて私も行っていいかどうか迷いました。 Mくんが独身なのは知っていますが、私と年齢が同じ28歳。 彼女がいるかもしれないし、私が好意があるのがもしもわかったら嫌われるかもしれない。 今のままなら、片思いだけど話はちゃんとできる。 そんなことをKちゃんに話したら、Mくんは彼女がいなくて最近弟が結婚したので 家庭っていいなあと思っていることを教えてくれました。 これからどうなるかわかないけど、思いきって行ってみようと思いました。 私が行ったスクールは、最初に体験コースがあります。 最初から高い壁に上るのではなく、低い壁からで達成感を感じさせてくれます。 専門のスタッフさんが、マナーや上り方を丁寧に説明してくれました。 それでも、最初はかなり筋肉痛になります。 週に2回くらい通ったのですが、かなりの運動になります。 1か月たった頃、Mくんと近くのスタバであったので軽く挨拶しました。 そのあとも何回かスタバで会うようになって、雑談もしました。 3か月過ぎたころです。 「今度一緒にパスタ食べに行かない?」と誘われました。 心臓がどきどきして、どう答えていいかわからなくなりました。 「いいよ」と言ってメルアドを交換しました。 何か話そうと思ったのですが、言葉が出なかったです。
【関連情報:ボルダリング 東京