ANPINTERIOR DESIGN

Home > 生活 > ANPINTERIOR DESIGN

オーダー家具 | 東京 | ANP interior design アンプインテリアデザイン


家具の関連情報

家具(かぐ)は、家財道具のうち家の中に据え置いて利用する比較的大型の道具類、または元々家に作り付けられている比較的大型の道具類をさす。なお、日本の建築基準法上での作り付け家具は建築確認及び完了検査の対象となるが、後から置かれるものについては対象外である。
※テキストはWikipedia より引用しています。

無垢の木でつくるオーダー家具なら東京都世田谷区の【アンプインテリアデザイン】無垢材でつくる特注家具、自然素材を使用したリノベーションなど、心と身体に優しい空間づくりを提案するインテリアデザイン事務所です。 東京都世田谷区でデザイン・設計を行い、北海道旭川の工場でオーダー家具の製作をしております。

引っ越し先の物件、無事決定しました~! いまの家より広くなりました なのでこの機会にずっと欲しかったものを買い足したり、古いものを買い替えたりしようと思う。 ワクワクするな~ 電子レンジもオーブン機能付きのが欲しかったし~ 冷蔵庫も古いし~ タンスも大きくしたいし! テーブルもカウンタータイプで小さいからちゃんとしたダイニングテーブルが欲しいな~ みんなは家具ってどんなところで買ってるのかな? 今はネットでも買えるから下見程度に見てみよっかな。 まだ引っ越しまでに時間あるから色々回ってほんとに納得した、ちゃんと気に入ったものを買いたいな。 セットで売ってるのもいいけど、ダイニングチェアにもこだわってさぁ。 雰囲気は揃えて、でもアクセントになるようなカラーで。 次の家、壁も床も真っ白で大きな出窓があるからすごく素敵なの~ 明るいお部屋だから、家具類もパッとした感じで揃えたいな~ 例えばウッド調のテーブルでも白っぽい明るいベージュとかライトブラウンで揃えて。 ダイニングチェアはピンクか赤いアクセントが入ってるやつ! あ~可愛い!! 料理だってがんばっちゃう~ そのアクセントと同系色のランチョンマットとか敷いちゃってSNSにも載せちゃったり! 素敵! 女子力高い!! もう気になって気になって、さっき早速ネットでテーブル検索してきちゃった! ずっと家具なんて気にして見てなかったけど、ほんとに色んなデザインがあるんだね~ 天板がシンプルで脚に凝ったものがすごく可愛くて… 真っ白なお部屋にはカントリー風の家具で揃えてって思ってたんだけど、プリンセス風に心奪われてる! 白とピンクでまとめて、猫脚のテーブルに、ふかふかのソファには真っ赤なもちもちのクッション! ぶりぶりぶりっこのお姫様!…って年齢じゃないんだけど、でも、お部屋だからいいよね~ 仕事終わって疲れて帰ってくるお部屋だもん! 可愛いものに囲まれて癒されたい~~ じゃ、また家具選びの続きしてくるね~ おやすみなさい!

注目キーワード

家具買取
家に備えつけ、日常使用する道具類。たんす・机・いすなどを買取サービス
李朝家具
李氏朝鮮王朝家具を略式化した呼び方で、 この華やかな時代の文化・芸術から生まれた
【関連情報:オーダー家具