有限会社山崎ハウジング

Home > 住宅 > 有限会社山崎ハウジング

北千住の賃貸は山崎ハウジングへ


賃貸借の関連情報

賃貸借(ちんたいしゃく)とは、当事者の一方(貸主、賃貸人)がある物の使用及び収益を相手方(借主、賃借人)にさせることを約し、相手方がこれに対してその賃料を支払うことを約することを内容とする契約。日本の民法では典型契約の一種とされる(民法第601条)。 日本の民法は、以下で条数のみ記載する。
※テキストはWikipedia より引用しています。

北千住で賃貸をお探しなら【山崎ハウジング】へ。昭和33年の創業以来、北千住専門の不動産屋として地域に根ざした営業を心がけております。生活環境やお店情報など、地元ならではの会社の強みを活かし、お客様のライフスタイルに沿ったご提案をいたします。

賃貸を借りる時に不動産を選ぶと面白いです。特典がいっぱいついていて、同じ不動産を借りるにしても、そういった特典があるところを選んでしまいますね。 今回借りた賃貸マンションの不動産は、特典がいっぱいでした。 まず、家賃を払うごとにマイルが貯まるのです。マイルとは飛行機などのあのポイントですね。しかも毎月かなりのマイルが貯まっていきます。そのマイルの使い道は、もちろん旅行でもいいですし、家賃としても支払う事が可能なのです。2年ほど住むと1ヶ月分の家賃くらいになるくらいに貯まります。かなりの分ですね。 マイルが貯まるには、その不動産の会員にならないといけないのですが、そこに住んでいる間だけの会員でもいいかな、と思って入りました。 また入居した月に全国で抽選があって、プレゼントが当たるのです。全国で数名ですが…これも何気に魅力でした。だって、炊飯器やら洗濯機やら、生活必需品でした。テレビがあったらもっとよかったけど・・・。結局ハズレましたが。 ほかの不動産では、10万円プレゼントというのもやってましたよ。いろいろな事を考えます。 そういった楽しみもいいですよね。 さらに紹介制度があって、紹介するとプレゼントをもらえるというものでした。プレゼントはさほど魅力があるものではありません。ノートとか、ティッシュとか消耗品が多かったのですが、それでもいいかな、と思いました。 ないよりも家賃を払う事は必須な賃貸だけに、ポイントがつくのは魅力でした。 生活していく中で、お得に過ごすのは楽しいものです。 しかも、その不動産で今のいい物件に住むことができているのですから、それが最高ですね。憧れの北千住の町で、買い物や街並みを見て楽しむことができています。 あと2年でどこに旅行に行こうか考えてます。

注目キーワード

建物賃貸借
アパート賃貸借契約書
【関連情報:北千住 賃貸