つくしんぼ畑で婚活

Home > 生活 > つくしんぼ畑で婚活

千葉県の農業婚活イベント|『レンタルファーム つくしんぼ』


結婚の関連情報

結婚(けっこん、英: marriage)とは、夫婦になること。類似概念に婚姻(こんいん)があり、社会的に承認された夫と妻の結合をいう。後述のように学術的には「結婚」はもっぱら配偶関係の締結を指し、「婚姻」は配偶関係の締結のほか配偶関係の状態をも含めて指している
※テキストはWikipedia より引用しています。

千葉県で農業婚活をお考えなら、レンタルファームつくしんぼがプロデュースする『つくしんぼ畑で婚活』はいかがでしょう。農業&ピザ焼き体験しながらステキなパートナーを探しませんか?少人数制なのでゆっくりお話できます。

結婚したくてもなかなか良い縁に恵まれず、相手が見つからないと悩んでいる人は、今の時代ではかなり多いのではないでしょうか。良い相手を探すために、婚活をしているという人も少なくはありません。千葉県でも婚活のためのイベントは日々開催されていますが、一般的には婚活パーティーや街コン、結婚相談所が多いです。しかし、自然な出会いを求めたいという人や、改まった場では緊張してしまうという人にとっては、ハードルが高い場所ということは確かでありなかなか参加できないという人も少なくはありません。近年では、こういった改まったスタイルだけではなく、面白いスタイルの婚活の場を設けている先も増えています。千葉県では農業体験をしながら婚活もできる先も増えており、自然を感じながら接することにより、人間の自然な姿も見えてくるのでより本質を知って、自分にぴったりの相手を見つけることができるというメリットもあります。自然の中なのでかしこまる必要もなく、服装で変に悩むということもありません。千葉県でパートナーを探している人の中には、本来は良い人で身近な人からはなぜ良い人が見つからないのかと言われる人も多いです。そういった人の共通点の一つとして、口下手だったり人見知りが激しいというケースが多いのではないでしょうか。婚活パーティーや街コンでは、いかに自分をアピールすることができるのかが重要であり、他の参加者に負けないためにも自ら積極的に話をしていくことが必須となります。そうなれば口下手な人や人見知りをする人、緊張しがちな人にとっては不利な状況になってしまうことは明らかです。ごく自然な雰囲気の中で婚活をすることにより、自然と緊張もほぐれるので話も弾むのではないでしょうか。話をするだけではなく、一緒に何かを体験したり行動することによって、楽しみながら自分にぴったりの運命の結婚相手となる人を見つけることができるのではないでしょうか。

注目キーワード

結婚記念日
結婚生活が続いたことを記念する日。 結婚式を挙げた日、あるいは入籍した日が結婚記念日となる。 一般的に、妻は忘れないが、夫は仕事に紛れて忘れてしまうもの。 しかし可能な限り、夫は毎年この日を忘れないよう...
結婚しない
菅野美穂と天海祐希が主演のテレビドラマ。 フジテレビ系列で2012年10月11日放送開始。毎週木曜22:00〜22:54。 30代、40代の結婚しない女たちが仕事・恋愛・友情にもがく姿を描き出す大人の女性の物語。 *キャスト -...
【関連情報:千葉県 婚活