ぼでぃーはーと

Home > サロン > ぼでぃーはーと

メニュー・施術内容 |鎌取の骨盤矯正、ネイル、マツエクは緑区おゆみ野「ぼでぃーはーと」


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

おゆみ野鎌取の骨盤矯正・ネイル・マツエクなら、リラクゼーション整体「ぼでぃーはーと」。整体/もみほぐし、小顔リンパ、足つぼ、全身オイルマッサージ、ドライヘッドスパ、ネイルサロン、アイラッシュサロンなど豊富なメニューをご用意しております。

骨盤は体の中心にあるため、非常に大切な役割をしています。卵巣や子宮、泌尿器系などの内臓を守る働きをしています。猫背などの悪い姿勢だったり、脚を組む、妊娠や分娩の経験のある人もあります。骨盤に歪みや開きなどが生じていると、内臓への血流が悪くなってしまい、体調不良の原因になってしまいます。冷え性で疲れやすい人は、骨盤の歪みが原因の可能性があります。生理不順や不妊などで悩んでいる人は、鎌取の治療院で骨盤矯正の施術を受けてみると良いでしょう。鎌取の治療院では、体の状態をチェックするために、問診や診察などを行っています。骨盤矯正は痛みが強い印象を持っている人がありますが、痛みはほとんどないので、出産後の女性も安心して通院が出来ます。高い技術を持ったスタッフが在籍をしているので、指やハンドなどを使った施術を心掛けています。骨盤矯正はポキポキするような、施術内容ではありません。中高年の年代はもちろん、若い人も出産後に太りやすくなった人が増えています。骨盤に歪みが生じていると、代謝が落ちてしまい、太りやすくなってしまいます。上半身は太くはないけれど、お尻や太ももなどに贅肉が付いているので悩んでいる人にお勧めです。出産後半年ぐらいを過ぎると、少しずつ体の調子が整ってくるので、子供を預けている時間を利用して通院をすると良いでしょう。鎌取の治療院は、主要な駅から利便性の高い立地にありますし、自動車を駐車するスペースもあります。骨盤矯正は一回の施術では、効果を実感できなくても、回数を重ねると体調が整ってきます。悪い姿勢が原因で、腰の痛みや肩こり、頭痛などの体調不良が発生することがあります。日頃から姿勢を正しくすることで、骨盤の歪みを予防できます。鎌取の治療院では、専門的な知識を持ったスタッフが在籍をしているので、その日の体調に合わせた施術を心掛けています。体に無理のない体制で治療を行うので、痛みに弱い人も安心です。
【関連情報:鎌取 骨盤矯正